【建売住宅紹介】新築一戸建て:東区湖東2丁目3期 申込み受付中!

日付:22年02月22日 火曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。
本日は、(株)オリエンタル・ホーム様からの新築一戸建て物件をご紹介します!

シックハウス対策や24時間換気システムなど、健やかな暮らしを守る設備がしっかり取り込まれている安心の住まいです。

 

◆17帖の広々リビング&和コーナーで、計22帖の大空間!

メインのLDKは17帖。間仕切りや柱など遮るものがなく、どこにいても家族とつながり合えてあたたかみを感じられる空間です♪

隣接する和コーナーは5帖。フラットにつなげているので、仕切りを外せば22帖の広さを満喫できます。

室内の乱れを隠したいときは、ふすまを閉めるだけで目隠しOK!
お泊まりのお客様用の寝室にもちょうど良い広さではないでしょうか♪

 

キッチンは、「調理中でも子どもの見守りができる」と好評な対面式です。
床のナチュラルウッドカラーに、清潔感あふれる白いキッチンが映えますね♪

 

◆収納力にこだわりあり!大容量WICをはじめ造作クローゼットが各所に◎

こちらは、2階寝室横に作られたWIC(ウォークインクローゼット)です。
衣類はもちろん、スーツケースや小ぶりなドレッサーなども入る大容量サイズ。WICの中にリモートワークスペースを作る人もいて、使い方はアイディア次第です!

各居室にもしっかりと容量のある造作クローゼットをつけました。
トイレ前やキッチンそばなどの、こまごまとしたものが増えやすい場所にも収納を作ってあります。

玄関クローゼットもこの通り!ロングブーツや傘もすっぽり入るサイズです♪

腰高収納なので足元スッキリ!お掃除がしやすく、子どもの砂場のおもちゃなど、家に持って入ると汚れが気になるようなものも隠して置いておけそうですね。

 

◆バスルームやトイレもゆったり過ごせるデザインに♪

1日の疲れをほぐしてくれるバスルームのデザインは、シックで落ち着いた雰囲気にまとめられています。
足を伸ばして入れるゆったりサイズが嬉しいですね。

トイレタンクは、奥の方のお掃除がしやすいスッキリシェイプ♪
湿気やニオイがこもりにくいよう、すべり出し窓が設置されています。

 

◆暮らしと健康を守る万全の設備を備えました!

上品さを感じられる白×ナチュラルカラーでまとめられた外観も人気でした。

住宅の性能も高く、耐震等級や耐風等級、断熱等性能等級といった、信頼できる強靭さを備えています。

リアルサービスでは、新築一戸建ての建売住宅も随時ご紹介しています♪
今回の物件はその一例。他にも魅力的な物件を多数ご用意していますので、お気軽にお問い合わせください!