【新着!土地情報】東区下江津:地下水が使える住宅用の土地(63坪)

日付:22年04月26日 火曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。
住宅用の土地をお探しの方にオススメの有料物件が出ました!
熊本市東区下江津の閑静な住宅街で、63.28坪の、ほど良い広さがある住宅用地です。

◆アクセス抜群の住環境。市内で土地を探している方にオススメ!

現在、建物が建っている状態の土地で、ご覧の通り、十分な広さの家を建てることができます。

成約が決まれば建物は取り壊す予定。東区下江津付近で新築の家を建てたいとお考えの方にピッタリの条件が揃っています!

敷地面積:209.19㎡(63.28坪)
熊本駅まで車で約18分
江津3丁目バス停:徒歩約5分
江津湖と熊本市動植物園に徒歩でも行ける環境の良さ
スーパーや商業施設、飲食店などが揃う生活しやすい環境

通勤、通学にもアクセスの良い立地で、住宅に囲まれて静かな、暮らしやすいエリアです。
家の前の道路も、車が行き違える広さがきちんとありますね。

熊本市内の不動産は人気が上昇していることもあって、希望のエリアで家が見つからないというご相談が増えています。

更地にされた良い条件の土地はすぐに売れてしまうので、公開されていない情報や、建物が残ったままで他の人が見過ごしがちな土地もチェックしてみると良いですよ!

◆庭の広さも十分。以前は池を作って鯉を飼っていた人も

地下水が自噴するのも、こちらの土地のメリットです。
以前は池を作って錦鯉を飼っていた人もいたほど、しっかりと水の量が出ています。

家庭菜園や洗車などにたっぷりと水を使っても、水道代はゼロ!
今でも地下水が湧く家は人気があります♪

もとから住宅地なので、土地の形にクセがないのは大きなポイント。
変形地や狭小地のように家の間取りを土地に合わせる苦労がありません!
もちろん、駐車場を作るスペースも確保できる広さです。

現地の見学はいつでも可能。お声かけいただければ、すぐにご案内します。
建物があることで分かりづらい点などがあれば、スタッフにお気軽にお尋ねください。