【売マンション情報】中央区水前寺公園:築浅

日付:22年08月25日 木曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。
アクセス抜群の水前寺公園近くで、築浅、4LDKの内装がきれいな中古マンションが出ています。
利便性の良いエリアで家をお探しの方、ぜひ詳細をご覧ください♪

 

◆国府駅から徒歩約2分。ほぼ駅の目の前に位置する便利さ

 

本日ご案内する中古物件は、国府駅から徒歩約2分というアクセスの良さが魅力の「サンメゾン水前寺公園ゲート」。
2016年2月竣工の、まだ新しさが感じられるオール電化仕様のマンションです。

ガスを使わないオール電化の住まいは、光熱費のロスが少なく、家計のランニングコストを大きく抑えられる点が人気。火の取り扱いが心配なご家族がいらっしゃるご家庭にも、安全性の面でご好評をいただいています♪

キッチン奥にはサービスバルコニーへ続く勝手口があり、生ゴミをさっと外に出せる配慮が嬉しいポイント。
暗くなりがちなキッチンの手元も、勝手口のドアから差し込む光で明るく、家事がしやすい環境が整っています♪

キッチンの背面には収納力のあるカップボードが。
キッチンカウンターの収納と合わせて、食器や食料品をさっと片付けられる便利な配置です♪

 

◆南向きの広々リビングは採光たっぷり!日中は照明いらずの暮らし

 

リビングは約13帖。隣接する4.5帖の和室を開放すると、17帖を超える大空間に。
南向きのバルコニーから差し込むたっぷりの日差しで、日中は照明を使わずに過ごせます。

対角面にある窓や勝手口からの採光もあり、リビング奥の和室スペースも明るく使いやすい雰囲気に♪
角部屋なので、お隣への気遣いも軽く、小さなお子さまがいるご家庭にも居心地の良い環境ではないでしょうか。

徒歩約4分の距離には水前寺公園があり、利便性に加えて生活環境も理想的◎
11階建ての2階部分で、目の前を走る道路の喧騒からもほどよく距離を保てます。

 

◆教育施設も揃い、子育てに適したエリア。ペット飼育も可能

 

周辺には幼稚園や小学校、高等学校など教育施設が揃い、子育てには申し分のないエリア。
駅が近いことで、通学、通勤の心配もありません。

インターネット完備で、手続きの煩わしさもゼロ。
さらに、ペット飼育が可能なので、今一緒に暮らしているペットと一緒にお引越しができます♪

現在は所有者が居住中のため、細かい条件等は直接、リアルサービスへお問い合わせください。