【新着!売マンション】4LDKで眺めの良い家をお探しの方、必見!(86.39㎡)

日付:22年06月28日 火曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。
本日ご紹介するのは、熊本市西区池田で販売中の中古マンション「サーパス京町台」です。
4LDKの広々リビングと、金峰山を望む素晴らしい眺望が魅力的な、きれいなお部屋ですよ♪

◆17.8帖LDKに6帖の和室が隣接。開放すれば23.8帖に!

 

LDKはバルコニーへ通じる掃き出し窓からの採光で、全体的に明るく清潔感をおぼえます。
17.8帖ある広々リビングに、使い勝手の良い6帖の和室が隣接しているので、襖を開放すると23.8帖の大スペースに!

来客が多いご家庭でも、見せたくないものは和室に入れれば襖で目隠しができるので安心♪
和室には、来客用の布団などもしまえる収納がしっかりついています。

「サーパス京町台」のこのお部屋の特徴は、キッチンが見えない場所にあるところ。汚れ物がリビングから丸見えにならない角度です。
勝手口もすぐ横にあって、生ゴミは臭う前にサッと外へ出せて助かります!

ご自宅で小さなスクールや塾を開いている方や、リモートワークが多い方、在宅ワークが中心のお仕事の方などにもおすすめできる間取りです。

個室3部屋にもそれぞれ収納付き、全室フローリングでお掃除も楽!
玄関ポーチには、泥汚れがついているものなどを置ける広さがあるので、玄関を汚さずに済みます。

◆即入居可能。素晴らしい眺めをご自宅で楽しんで

地平線が見える、この気持ち良さ!10階建ての8階のお部屋なので、ゆったりと景色を楽し目ます。
熊本の美しい夜景を見下ろせば、一日の疲れが吹き飛びますよ♪
自宅のバルコニーから金峰山を眺めながら過ごす休日を想像するだけでワクワクしませんか?

バルコニーの広さも十分。べランピング人口がじわじわ増えているようですが、こんなバルコニーならアウトドア派でなくても始めてみたくなりますね。
玄関からリビングへ向かう廊下のアクセントクロスがやわらかな雰囲気を感じさせてくれます。

リビングの窓から真っ直ぐに日差しが入ってくるので玄関が暗くなりすぎることもありません。
全室の状態も良く、すぐにご入居いただけます。

◆アクセス良し、暮らし良し。駐車場は2台分!

マンションがあるのは、旧3号線沿いの池田1丁目です。産交バス「岩立小路」バス停まで徒歩1分という好立地。熊本電鉄菊池線「池田駅」までは徒歩約7分の距離です。

周辺にはコンビニエンスやスーパーマーケット、飲食店が揃う暮らしやすい住宅街ですから、ご入居当日から不便さを感じることなく生活をスタートさせられます。
駐車場は、縦列で2台分停められますので、セカンドカーをお持ちのご家族でも安心です!

人気エリアの物件ですので、気になったらお問合せはお早めに。
現地のご見学も可能です。お気軽にメール、電話からお尋ねください♪