【熊本移住】阿蘇郡高森町:別荘に最適!阿蘇の大自然でのびやかに暮らす

日付:22年07月26日 火曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。
熊本への移住相談で、「自然を感じて暮らしたい」というご要望をいただきます。
今回はご紹介する阿蘇郡高森町の家は、このようなご希望をお持ちの方向けの、美しい住まいです!

 

◆15帖リビング+6帖和室に、ウッドデッキ付き

 

物件があるのは、熊本県阿蘇郡高森町大字色見。Googleマップで検索していただくとお分かりいただけると思いますが、阿蘇山の大自然に包まれているような素晴らしい立地です。

LDKは15帖。LDKに隣接する和室は6帖で、間仕切りを解放すると大開口の爽快な空間に早変わり!
ゆったりとした間取りは、別荘としてうってつけ。大事に使われていたので全体的に綺麗で、ご成約後はすぐにお使いいただける状態です♪

開放的な空間を邪魔しないストリップ階段がリビングにあり、窓から差し込む光を遮りません。
床と壁、天井が全て木材なので、森の中に住んでいるような心地良さを感じられます。

リビング部分は吹き抜けで、2階にいる家族の気配が伝わるのも、吹き抜けの家が人気の理由。
2階には、間仕切りを作っていない6帖の和コーナーが。素敵なシャンデリアが取り付けてあります♪

◆設備もきれいで、そのまま使用OK!

 


キッチンやお風呂、トイレ等の設備も状態が良く、そのまま使えてリフォーム不要。余計な費用がかからないのも魅力的ですね。

リビングからそのまま素足で出られる広いウッドデッキで、緑に包まれる暮らしが楽しめます。

阿蘇くじゅう国立公園のエリア内という好立地。観光地としても人気の場所柄、周辺にはオーベルジュやペンション、動物園など気になる施設も揃っています。

澄んだ空気や光、水を贅沢に満喫できる住まいをお探しの方は、お気軽にお問い合わせを。
「赤い屋根の阿蘇の別荘の件で」とお伝えください。詳細をご案内します。