for Comfortable life

不動産売買の情報満載!リアルサービスのブログがスタートします

日付:21年06月03日 木曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。

本日よりブログを開設することとなりました!
皆さまに有益な情報や、気になる不動産売買に関する実例などをご紹介して行く予定です。

本日は初ブログということで、企業としての想いを、お話しさせていただきたいと思います。

 

 

◆売る人にも買う人にも「双方良し」の不動産会社を目指して

 

不動産は大切な資産です。しかし、場合によっては悩みごとの種となることもあるでしょう。

わたし達リアルサービスは、すべてのお客さまが幸せになる不動産のあり方を追求し、とことん寄り添う覚悟で、2006年に、この熊本の地に開業いたしました。

売る方にとっても、買う方にとっても、「双方良し」の精神で、不動産を「生きた資産」にするお手伝いをいたします。

目標は、「熊本で最も信頼される不動産会社」。

阿蘇山のてっぺんに立つような高い目標ですが、諦めず、たゆまず努力すればいつか叶うと信じて、社員一同、努めてまいります。

 

 

◆熊本地震の経験を忘れず、未来へつなぐ

 

今でもはっきりと思い出すことができる、熊本地震。あの日は全員でなんとか連絡を取り合い、当日から2ヶ月の間、休みなく復旧対応にあたらせていただきました。

ご先祖さまから受け継がれた土地や、新しく購入された不動産など、それぞれにご家族の思いを育んでこられた大切な資産に対して、「自分たちにできることは何だろう」と試行錯誤したことが、今の誠実な働きかたへとつながっています。

経営理念の第一に掲げている「わたし達は、お客様が幸せになるお手伝いをいたします」の言葉通り、これからも、不動産の仕事を通じて地域社会に貢献する企業であることを誓います。

もしも今、不動産について何か気になっていることがありましたら、いつでも、どんな小さなことでお気軽にご相談ください。

真摯に、丁寧に、一つひとつのお悩みに対応させていただきます。
これからも末長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。