for Comfortable life

安心と信頼のブランド「ERA LIXIL不動産ショップ」の加盟店

日付:21年07月15日 木曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。

当社は質の良いサービスを提供するために、「ERA LIXIL不動産ショップ」に加盟しています。
と言われても、ピンとこない方がほとんどかもしれません。

本日は、「ERA LIXIL不動産ショップ」とは何か、当社がめざすサービスの質とは何かをお話しさせていただきたいと思います。

 

◆国内最大級の組織である「LIXIL不動産ショップ」加盟店だからできること

 

「LIXIL不動産ショップ」は、住む人の立場に立って、生活を快適にする設備や不動産の売買仲介、賃貸仲介、管理、相続相談、リフォーム、建築などのサポートを行っている日本最大級のブランド企業です。

考え方の基本は、あくまで「人」。
ビジネス的な視点で商品の取引のみを行うのではなく、私たちを取り巻く環境問題に目を向け、問題の改善を目指して、より良い住環境をワンストップソリューションで提供することをモットーとしています。

リアルサービスは、社会貢献を目指すLIXIL不動産ショップの加盟店として、豊かな暮らしを支える不動産会社。熊本の皆様のより良い暮らしを、お客様目線で実現します。

 

◆住生活を丸ごとサポートするノウハウあり!

 

LIXIL不動産ショップとは、全国に加盟500店以上の不動産ネットワークを持ち、世界30ヵ国以上の地域に広がる「ERA」がバックアップする日本初の不動産フランチャイズブランド。

もともとLIXILと言えば住宅の建材やタイル、水回り設備などを製造販売する会社。そのグループの一員として、ERAの不動産ノウハウを各地域で実践しているのが、「ERA LIXIL不動産ショップ」です。

LIXIL不動産ショップ加盟店である強みは、不動産の取引・管理と、住まいの建築・リフォームなど、住生活を丸ごとサポートできること。

住生活の総合プロデュースとも言えるサービスを提供するために、当社では宅建建物取引士の上級資格(宅建マイスター)や、CFP(国際ファイナンシャルプランナー1級)資格を持つ社員が揃います(不動産会社で両資格を持っているのは非常に珍しいことです)。
※その他、相続関係の資格を持ってらっしゃる方がいたと思うので記載してもいいと思います。

「不動産の相談をどこにすれば良いかお悩みでしたら、ぜひ、国内外で確かな実績を積む「ERA LIXIL不動産ショップ加盟店」である当社にお声かけください。

お客様のお悩みを丁寧にお聞きするところから始め、ご希望、ご要望を叶えるためのサポートをしっかりとさせていただきます。