for Comfortable life

「阿蘇で子育てしたい!」熊本への移住のお手伝いいたします♪

日付:21年07月22日 木曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。

近年、熊本への移住を希望される方が増えています。
阿蘇山の育む雄大な自然、光化学スモッグのない透き通った青空。豊かな環境が魅力だと皆様おっしゃってくださいます。

福岡や宮崎、時には関東や東北からもお問い合わせをいただくことがあるんですよ!
熊本県内の物件情報を取り扱う当社なら、各ご家庭のご要望に合わせた住まいをご紹介できます♪

 

◆子育てにもキャリアアップにも適している熊本

 

「熊本で子育てしたい」
「熊本で働きたい」
「阿蘇の草原に囲まれて暮らしたい」

移住するきっかけは人それぞれ。将来のことを考えて、さまざまな思いを抱かれていることと思います。

熊本は、豊かな自然の中に、城下町として栄えた風情を今に残しつつ、九州のビジネス要所として活発に機能するエリアです。
子育てとキャリアアップ、両方を叶えたいという人には最適の住環境と言えるでしょう。

夢を実現する第一歩として、まずは希望する働き方や住まい探しから考えてみませんか?

 

◆「都会では叶わない生き方ができる!」熊本ライフを満喫する声が続々♪

 

熊本に移住した方々からは、「こちらに移って良かった」という嬉しいお声をたくさんお寄せいただいています。

「広い庭付きの家を買えたので、大好きだった樹木を植えた」「休日のたびに、家族で阿蘇へ遊びにでかけています」と、お好きな趣味を満喫されているご様子です♪

私たち不動産会社が持っている不動産情報は空き家バンクにも登録されていますが、直接お問い合わせいただければ、いち早く新しい情報をお知らせできます。

熊本は、UターンIターンのための就職支援センターも充実しているんですよ♪

気になる方は、一度熊本に遊びにいらしてみてください。
美味しいものと大自然に囲まれて楽しく過ごせば、きっと熊本の良さをご体感いただけると思います!