for Comfortable life

難しいお悩みこそリアルサービスへ。お力になれることを全力で探ります!

日付:21年08月10日 火曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。

時々「他で断られたんだけど……」と、話しづらそうにご相談をいただくことがあります。

伺ってみると、確かに複雑な事情がおありだったり、難しい条件が含まれていたりします。

そのような案件でも、「私たちにできること」を全力で探すのが、リアルサービスのモットー。どんな小さなお困りごとでも、丁寧に話をお聞きします。

 

不動産のお取引は成果報酬。相談だけなら無料です

 

 

プロに相談したいと思うとき、気になるのは費用ですね。

ご安心ください。不動産のお取引は成果報酬型で、ご相談だけなら無料でできます!

「将来こんな問題が発生しそうだけど、今できることはありますか?」と、問題が起こる前にご相談に来られる方もいらっしゃいます。

特に不動産の相続に関しては、問題が深くなってから解決するのはとても大変。前もって準備しておくほうが良いものです。

何をすれば良いか。

何をしてはならないか。

法律を知らなければ、それすら分からないことが多いのではないでしょうか。

「難しい」「分からない」と思うことがあれば、スタッフにお気軽にお声かけくださいね。

 

リアルサービスができること

 

一般に不動産業というと、家や土地の売買・賃貸の仲介を想像するかと思いますが、当社は対応できる業務の幅が広いのが特徴です。

●相続問題

https://www.realservice.ne.jp/相続問題

●ホームインスペクション(住宅診断)

https://www.realservice.ne.jp/home-inspection/

●空家・空き地管理

https://www.realservice.ne.jp/空家・空地管理

●リフォーム・リノベーション

●持ち家や土地の賃貸・売買

https://www.realservice.ne.jp/賃貸・売買の流れ

各項目のページで、詳しい内容をご説明しています(リフォーム・リノベーションのページは制作中)。

当社の強みは、代表・堤が二級建築士の資格を持つ「家づくりのプロ」であること。

物件を売却したり賃貸に出す際に注意すべき点や、リフォーム・リノベーションのご相談など、家と土地に関するあらゆるお悩みにお応えします!

売却前や、賃貸に出す前のリフォームの必要性についても、アドバイスが欲しいことがあればお気軽にお尋ねください。

借り手、買い手が早く見つかるよう丁寧にサポートいたします。