for Comfortable life

【住みやすい町&物件紹介】東区新外4丁目:オートロック&広々リビングの1LDK

日付:21年12月09日 木曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。
本日は、リアルサービスが仲介している物件のご紹介と、その町の魅力をご紹介したいと思います。

 

◆オートロック付き、11.55帖の広々リビングで敷金、礼金ナシ!

 

本日ご紹介する東区新外4丁目の物件は「CURE新外」。
家賃は月49,500円(共益費別)で、気になる敷金礼金はナシ。ただいま1ヶ月フリーレントキャンペーン中です!

広々としたリビングを中心に、6.75帖の洋室と3.5帖のキッチンがあり、トイレ・バス別でゆったりとした1LDK。
室内はリフォーム済みで、フローリングの床も、トイレ・バス、キッチンや洗面台もキレイですよ♪

嬉しいのは、浴室乾燥機も付いていること!
浴室内で乾かせるので、梅雨の時期などは本当に助かりますよ。
外に服を干すのが心配だな、という方にも安心していただける設備です(^^)

駐車場も1台契約可能(駐車場代別)、南向きのバルコニーが付いた明るい部屋で人気の物件です!

 

◆熊本市東区新外は、生活しやすくて静かな住宅街

 

家から徒歩約2分の位置に、「新外中通り」バス停があり、アクセスも抜群♪
徒歩圏内にはスーパーやコンビニエンスストア、飲食店、衣料品店など、たくさんのお店が揃って暮らしやすく便利です!

周辺は閑静な住宅街なので、落ち着いて過ごせますよ♪

少し足を伸ばせば、熊本市動植物園や水前寺公園が。動植物園は、可愛い動物たちや、ちょっと懐かしい遊戯施設が揃う人気スポットですね。休日にリフレッシュに出かけてみるのも楽しいかもしれません♪

通勤・通学も、お出かけにも便利な新外。熊本駅まで車で約30分の立地の良さも魅力です。

物件の詳細はホームページでも確認できます。
内覧はいつでもOK!気になった方は、お気軽にお問い合わせください(^^)